モバイルミニスパイカメラを作る

Posted by Carolraley on April 6th, 2017

ミニモバイルスパイカメラを作ることは楽しいプロジェクトであり、あなたが思うよりも短い時間で行うことができます。技術の成長に伴い、スパイカメラのサイズは事実上サイズと形状が縮小しています。ミニスパイをあなたの車にインストールし、あなたのT.V.を介して画像を受信する方法についての簡単なチュートリアルです。

これは、彼らのティーンエイジャーが単にプロムに行くよりも家族の車でもっとやっていると思う傾向がある両親にとっては素晴らしいことです。視界から離れて隠されている車の内部テリアにカスタマイズしてフィットさえする。それから、誰かがあなたに車を鍛えたら、少なくともあなたは車の泥棒をビデオして警察にビデオのプロフィールを公開できます。

このプロジェクトは、カメラがドライバーの全景にマウントされているので、それほど贅沢ではありません。そして、楽しみと楽しみのためだけです。あなたは車の周りに少し走っている場合、これはあなたのモバイルミニスパイプロジェクトに最適です。あなたはおそらく完璧な仕事をしていない限り、このプロジェクトのために家族の車を使用して行くことを望んでいない溶接が関与しているプロフェッショナル。

あなたが必要とするもの

* RC車 - 任意の自動販売店から購入することができます

*ワイヤレスカメラ - セキュリティアラームのアウトレットから購入できます。

*ワイヤレスカメラレシーバー - カメラから画像を受信します。

*そしてテレビ。ハイテクの家庭プロジェクトのためのものではありません。

あなたはRCの上にマウントをする必要があります。これはダッシュボード上、グローブボックスの近く、バックミラーの近くにマウントされていてもかまいません。可能な限り最良の画像を提供する立場にある限り。走行が少し乱暴になる場合、あなたが離れてくることを望んでいないので、あなたがその位置を決めたら、RCをしっかりとマウントするようにしてください。レシーバーを購入したときに指示があります。これは、レシーバーをプログラムする方法と、カメラからの強い信号を得る方法を示します。レシーバーとカメラに緑色のLEDが点滅するか、または赤色のLEDが点灯し、2人が必要な信号を受信して​​いることを知らせます。

ライトが示すように、彼らが良いシングルを受け取っていると確信したら、レシーバーをテレビに接続する作業を開始するよりも、テレビをレシーバーにチューニングする必要があるかもしれません。あなたのミニカメラに専念し、チューニングダイヤルを見つける、これはほとんどのモデルがチューニングのための簡単なアクセスを持つように見つけるために明らかになります。カメラから画像を取得するのに十分な信号が得られれば、遠く離れた場所で撮影することができます。指示を確認すると、信号の消失または受信前にカメラが画像を撮影できる距離と距離がわかります。それで誘惑? 家のための安いhdビデオカメラおよび防犯カメラを見つけるためにwiseupshopを訪問しなさい!

Like it? Share it!


Carolraley

About the Author

Carolraley
Joined: April 5th, 2017
Articles Posted: 2

More by this author