さまざまな種類のスパイカメラ

Posted by Carolraley on April 19th, 2017

私は誰もが映画の中にスパイデバイスを見ていると確信しています。これらは、Spy KidsやJames Bondシリーズなどのプロダクションで大きく表示されます。これらの映画では、最先端の装備を使用して敵の拠点に侵入し、スパイギアを使用してライバルを監視しているヒーロースパイを見ます。子供たちとして、私たちは常にこの種のプロットに魅了されます。ヘック、大人でさえこれらに魅了されています。だから私たちが成長するにつれて、これらの場面を思い起こさせ、私たちがこれらの装置を持っていれば私たちの生活はどうなるのだろうと思います。

今日、市場のスパイデバイスを見ることは驚くべきことであり、驚くべきことでもありません。今日の技術は、子供が手当から救ったお金を使ってこれらのデバイスを購入できるようになりました。あなたがこれらの子供の1人であるか、若者の心の1人であるなら、1つを取得して、あなたの過去の空想を和らげてください。

スパイカメラペン
これらは、スパイカメラの2番目に人気のタイプです。これらは普通のペンのように見え、同じように使用することもできます。しかし、秘密裏に、内部にはバッテリーとメモリーカードがあります。同様に、外部にはさまざまな解像度を持つカメラがあります。人々は通常、ペンが正常に見える場所の人々を脅かすために、これらを使用します。その最も良い例は職場と学校です。

スパイカメラメガネ
メガネは簡単にすべての中で最も好評の隠し どり カメラです。これは市場で最も一般的なものですが、最も顕著です。それは実際にはそれを提供するデバイスではなく、むしろユーザーです。屋内でもこれらの眼鏡を使用している人がいることがあります。これは間違いなくあなたを遠ざけるものです。これらの眼鏡の理想的な使用は、旅行中または屋外での使用です。

室内の眼鏡を使っている人を偵察したいと思う人のために、暗い色合いのないものを使う以外に選択肢はありません。しかし、これを突然使用すると、突然メガネが必要な理由を人に聞かせることができます。屋内での最高の結果を得るには、すでに老眼鏡を使用しているか、必要な理由があることを確認してください。

Like it? Share it!


Carolraley

About the Author

Carolraley
Joined: April 5th, 2017
Articles Posted: 2

More by this author