屋内用バイオトイレ ?都市環境への解決策

Posted by Robert Valence on May 19th, 2017

環境に良い水資源のイノベーションにおいて普通よりも小さいコンポーネントに関して、バイオトイレに注目してみます. グラストンベリーにおける、この常に水を節約するトイレのフレームワークが普及していっています。

これまでバイオトイレの普及は、環境主義的に控えめな発展の1つでした。英国の水供給の30%を水洗式トイレが占めているにもかかわらずです。

しかし、今バイオトイレは至上で、私たちは小規模なトイレの大変動を起こそうとしています。今年、グラストンベリーのお祝いは、非常に害のある青いプラスチック製の合成トイレを、悪臭のない水のないトイレに取り替えることによって、注目されました。ハミッシュ・スケマーによれば、トイレ分野の歴史で, 世界記録だといっています。Thunderbox Collectiveのデイブウッド氏は, 屋内用トイレ分野のビジネスを解放したといっています. どんなお祝いでもそのようになるでしょう.

たくさんお屋内用バイオトイレが存在し, それはどれもセルフ組み立て式だったり, 分解可能です. 水洗トイレの問題になると, 水分子はすぐに固まりません. ウォーターワイズに示されているように, すべてのことが考慮されており、英国には4500万のトイレがあり、一日に流される20億リットルの水で壊れてしまいます。

肥料室の作業は基本的です。酸素の存在下での人間の排便は、病原体を分離します - 水洗トイレで排泄する大きな理由としては, その点を何も考えなくて良いからです。尿は, 窒素で満たされた出口で滅菌されて、素晴らしい肥料になります。

簡単なメンテナンス

おそらく最も驚くべきことは、取り出す方法です。25リットルのタンクは、2人の排泄物を10週間分まで貯めることができます.リチャードは次のように述べています。「容器を開けたら、汚いものが見えてしまうでしょう、なので容器の蓋を使ってください。内容物は庭の堆肥化容器に数ヶ月保管してください。キッチンのタンクを入れ替える事の方がよっぽど辛いでしょう. おそらく多くの人がそれは不快で匂うように思うと思います. 私たちのトイレはWCと区別がつかず、数時間で取り付けることができるので, 多くを強いられることはありません

詳細情報: - 公園用バイオトイレ

Like it? Share it!


Robert Valence

About the Author

Robert Valence
Joined: March 22nd, 2017
Articles Posted: 2

More by this author